駄文
圭怜  天女の冠    あいつと愛し合えた最後の夜だった……。
瑠黄  ひまわり       俺に夢を見させてください。
 アンジェリケ      躯は繋がるのに、なんで心は繋がらないの?
BN
圭怜  ハクチョウゲ    小猿さんは無視されました。
 剣光          なんか、人の目が怖くなって
晃万  紫蘭      「万ちゃん分かってないなぁ…だからやってるんだよ?」
 スノーフレーク    今夜は医者プレイかぁ……!!
 福寿草    万ちゃんの生誕記念。
瑠黄  山百合       こう思ってしまうのは罪ですか?
圭黄  ラナンキュラス    あのね、俺も久しぶりなんですけどぉー?
万黄  ミヤコワスレ        いくら手をのばしても縮まらない、貴方への距離があった。
黄瑠  スパイダーリリー    「今日も美人だね♪」
清ハイ  ゴテチア        シャワーにイかされてもぉた…;
瑠ハイ  乙女椿        敬語なんて慣れてねーモン使えるか。怒
秘密☆  ハイブリットティー      ちっと実験だって
駄絵
怜+黄泉  年賀状絵  



無断複写は厳禁です。














女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理